映画食事

りんごトースト/しいたけとパプリカの肉詰め/『グランド・イリュージョン』

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、りんごトーストです♪
これが食べたくて、りんごを買ったと言ってもいいぐらい笑

薄くスライスしたりんごに、バターをいくつかのせて、シナモンシュガーをかけて焼くだけ。
りんごの甘酸っぱさと、バターの塩味とシナモンシュガーの甘さが合わさって美味しい♪

一人暮らしの昼ごはん

お昼ごはんは、アスパラとパプリカとベーコンのパスタ。
塩コショウとコンソメ少しの簡単な味付け。
ベーコンが赤っぽい色なので、オレンジパプリカを使いました。
パプリカは、火を通すとより甘みが増します!

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、しいたけとパプリカの肉詰め。
しいたけもジューシー、パプリカもジューシー♪
ソースは、みりんとポン酢と砂糖で甘めにしました。
余分に作ったので、お弁当と明日のごはんにします笑


 

『グランド・イリュージョン』という映画を見ました!

4人のマジシャン「フォー・ホースメン」が、ラスベガスでショーの最中に、パリの銀行の大金を奪ってみせます‼

FBIは彼らを逮捕するんですが、証拠がなくて釈放。

何としても「フォー・ホースメン」を逮捕したいんですが、彼らのマジックに翻弄され、いつも後手のFBI。

さてさて、FBIは「フォー・ホースメン」を逮捕することができるでしょうか?!

マジックを見てるだけでも楽しいです‼
カーアクションもあり、とても見ごたえがありました!!

面白かったので、続編の『グランド・イリュージョン見破られたトリック』も見ました笑

トランプを使うシーンがあるのですが、これがまた見事なんです‼
すごく楽しめました♪

さて、次は何見ようかな♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント