食事

『CONCENT MARKET』/BRUNOのホットプレートでお好み焼き/宝塚観劇

ひとり暮らしの朝ごはん

ひとり暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはん。
果物があると、朝ごはんがちょっと華やかになる♪

食材買い出し

また少し買い出し笑

コンセントマーケットのパン

宝塚南口に新しくオープンした『CONCENT MARKET』というパン屋さんに行ってきました!

夙川という駅にある人気店の2店舗目なのですが、宝塚を観て14時半ぐらいに行ったら、店内にレジ待ちで人が並び、商品はほとんど売り切れ‼

人気のパン屋さんは、午前中に行かないとだめですね。。

選ぶほどなくて、気になってたバゲットも売り切れだったので、わずかに残っていたハード系のパンを購入してみました。

もう一つは、酒粕と黒糖クルミパン。
これは帰ってからさっそく食べてみました笑
生地はしっかりめ。
フォークで切って食べようと思ったら切れなくて、突き刺して食べました笑
過剰に味つけはしていなくて、自然な味でした♪

ひとり暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、お好み焼き♪
出かける前に準備していったので、あとは焼くだけ。

めんどうなので、2枚一緒に焼きました笑
BRUNOのホットプレートが、大活躍しています‼


 

今日は、宝塚を観に行ってきました!!

お芝居は、忠臣蔵ファンタジー『元禄バロックロック』

宝塚歌劇

忠臣蔵をベースにしたお話ですがファンタジーなので、役名が「コウズケノスケ」とか「クラノスケ」とか、カタカナなのが面白い笑

トップの柚香光さん、スタイリッシュで、めっちゃくちゃカッコいいのですよ!
お芝居がナチュラル。

ショーは、『The Fascination(ザ ファシネイション)!』

宝塚歌劇

淡い色味の衣装が多くて、どれも素敵だった~♪
ご贔屓さんばかり、オペラで追っかけていました笑

今年はこれで見納めかなー。。
あとは、ライブ配信・・・見れるかな・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント