食事

買い出しと3食ごはん

買い出し

買い出しに行きました。

買い出し

サラダ用以外の野菜は買わないつもりだったんですが、玉ねぎとじゃがいもが安かったので買うことにしました。
お味噌汁に入ってるじゃがいも、好物です。

久々のアイスも。
GODIVA、美味しそうだったから。

食後の果物がなかったので、ポンカンチョイス。

今日は、宝塚花組公演『うたかたの恋』『ENCHANTEMENT(アンシャントマン) -華麗なる香水(パルファン)-』観に行ってきました。

宝塚花組

そして夜は、宝塚宙組芹香斗亜さんのディナーショーのライブ配信を観ました。
宝塚三昧の1日でした。

朝ごはん
バタートーストとサラダ
昨日買ったスウィーティーが、甘くて美味しい。
昼ごはん
春夏秋冬
いただきもののパンが昼ごはん。
春夏秋冬というパン屋さんの無人販売所で買ったそう。
デニッシュ生地に甘すぎないマロンペーストが入っていて、美味しかったです。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
白菜を毎日お味噌汁に入れてるけど、なかなかなくならない。
お昼が小さいパンだけだったからお腹がすきすぎて、お味噌汁が沁みました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント