食事

山盛りパイナップルとおいしすぎるフレンチトースト

フレンチトースト
昨日買ったパイナップルをカットしました。
パイナップル
大きいタッパーに山盛り。
蓋が閉まる量だけ残して、残りは冷凍しました。
丸ごと買うほうが、カットパイナップル買うより断然お得です。
ゴミは出てしまうけど、カットするのは結構好きです。
朝ごはん
フレンチトースト
久しぶりにフレンチトースト作りました。
フレンチトースト
ブログに何回も書いてるけど、土井善晴さんのレシピ、すごくおいしいんです。
昼ごはん
チャーハン
お昼ごはんはチャーハン。
パイナップルをさっそく食べてみたけど、甘い!おいしい!
夜ごはん
ご飯と味噌汁
お味噌汁、具材がたっぷり。
アマプラで見てた『ミステリーinパラダイス』シーズン10まで見終わってしまった。
シーズン11はアマプラでまだ見れないから、残念。
次何見ようかと探してたら、アニメ『文豪ストレイドッグス』の第4シーズンがあったので見始めました。今やってるやつでしょうかね。
これもすぐ見終わりそうなので、ごはんの時の楽しみとして、次見るやつ探さなきゃ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント