食事

読んだ本とこれから読む本

バタートースト
葉室麟さんの『さわらびの譜』を読み終えました。伊也と初音、二人の姉妹の恋模様と藩の派閥争いを織り交ぜたお話。職場で休憩中にラストを読んでいたのですが、グッときてしまって泣きそうになりました。次は同じく葉室麟さんの『蜩の記』を読もうと思います。これはプライムビデオで映画も見れるので、本を読んだら見てみます。
そして時間がかかったけど『論語』も読み終えたので、通勤の電車で読む用に論語関係の本をと思い、渋沢栄一さんの『孔子 人間、どこまで大きくなれるか』を読もうと思います。読み切れるかわからないですけど…
朝ごはん
バタートースト
夜ごはん
ご飯と味噌汁

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント