食事

定期健診のあとは、心がよろこぶ食事を

スコーン

今日は、定期健診に行ってきました。

会社勤めの良いところは、強制的に定期健診に行かされることです 笑
自分で行くとなると、「予約来月でいいかな」と、後回し後回しになることは目に見えてますから…

昨日の21時から今日の13時過ぎまで飲まず食わずで「力が出ない…」
「やっぱり人間食べなきゃだめだわ」と思いつつ向かった先は、10代から20代にかけて何回か行っていて、大好きだったカフェ。

健診のあとのランチは、ここに行こうと決めていました。

スコーン

全粒粉のスコンランチを頼んで、クロテッドクリーム追加。
紅茶専門店なので、飲み物はアイスチャイ。

スコーン

スコーンはもちろんのこと、スープや玉ねぎのマリネやテリーヌどれもおいしくて、お腹いっぱいで、心と身体が満たされました。

「1日のうち、最初の食事は大事にしたい」と思って選んだ懐かしのカフェ。

当時は、ごはんとメインと小鉢というランチだったので、メニューはずいぶん様変わりしてたけど、雰囲気はそのままで、一人でも落ち着いて食事をすることができて、いい時間を過ごせました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント