食事

なんとか乗り切った

卵かけご飯
今回の4勤は、中番、早、遅、早という不規則なシフトで身体がきつかった。
食事の時間も寝る時間もバラバラになってしまうので、体に良くない。
でも、シフトが変更になったことにより、明日から2連休。
ご褒美。
朝ごはん
卵かけご飯
夜ごはん
雑炊
残ってた野菜を入れて雑炊を作った。
白菜、ニラ、ヒラタケ、油揚げ、卵が入っている。
野菜室
野菜室…。
お米も食べきり、残った野菜は明日の朝ごはん。
このあいだ掃除したばかりだけど、またアルコールで掃除。
何もないと拭きやすいので、「掃除しよっ」てなる。
冷凍室
冷凍庫もこんな感じ。
なぜか「ここは掃除いいやっ」ってなりました…。
洗濯もしたし、あとは本を読んでゆっくりと思ってるけど、すでに睡魔が襲ってくる。
さっき、急に「ミステリー小説が読みたい!」という衝動が。
いま2冊併読してるけど、3冊目はミステリーだな。何読もうかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント