食事

久しぶりに業務スーパーへ

パン

久しぶりに、業務スーパーに行ってきました。
やっぱり安い。

いろいろ買いたい衝動を抑えて、買い出しメモに書きだしておいた食材をササっとカゴに入れたけど、うどんは追加で買いました。
お昼ごはんに使えるし、業務スーパーのうどん安くておいしいから好きなんです。
みんな冷凍うどん推しだけど、私はこっちのほうが好きです。

買い出し

今日は、やむを得ず1時間半ほど家で仕事をしておりました。
その後アマプラで、『高慢と偏見』というBBCのドラマを1話見たり『ミステリーインパラダイス』を見たりして1日過ごしました。

もう一度見たいと思ってた、レオナルドディカプリオ主演の『華麗なるギャツビー』がまた見れるようになってた!嬉しい!
ウォッチリストに追加!

他にも見たいのがたくさんあるし、本も、村上春樹さんのエッセイと『金色夜叉』と『蒼穹の昴』のサンプルをダウンロードしてるので読みたいしと、大忙しです。

朝ごはん
パン
パンが一切れしかなかったので、炊き込みご飯も食べました。
昼ごはん

焼きうどん

焼きうどん。

夜ごはん
ご飯と味噌汁
豚肉、豆腐、ナス、大根、しいたけ、小松菜のお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント