食事

再現性が高い宝塚宙組『HiGH&LOW』ライブ配信

生食パン
午前中に用事を済ませて、午後からは宝塚宙組『HiGH&LOW』とショー『Capricciosa』のライブ配信観てました。
ずーっと正座して観てたからひざが痛い…。
『HiGH&LOW』が宝塚で舞台化されると聞いたときは、正直「え?」って思って期待してなかったけど、見事に期待を裏切ってくれました。
本家本元の画像だけは見たけど、みんなめっちゃ寄せてきてるなーと感心。
やっぱり宝塚の再現性はすごい!
過去の作品でいえば、
「ベルサイユのばら」オスカル様がそこに~
「ルパン三世」ルパンはじめ次元、五エ門、不二子、みんなアニメから飛び出してきたみたい!
「花より団子」漫画の道明寺司ファンもこれなら納得するであろうな、ほっほっほっ…という出来栄えでした。
もし「鬼滅の刃」を宝塚で舞台化しても、相当寄せてくるに違いない。
今回ハイローファンも結構観に行ってたという話を聞いたので、多分たくさんの人が沼にポチャんしたと思っている。
ケーキドーナツ
『HiGH&LOW』が終わって、幕間休憩のおやつは、「HONMIDO」のケーキドーナツ いちじく。
このお店、ジャニーズ御用達らしいです。
朝ごはん
生食パン
昼ごはん
肉うどん
肉うどん。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
鶏肉、豆腐、大根、しいたけ、ニラのお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント