食事

超熟食パン/カレーうどん/バレンタインチョコ

超熟食パン/カレーうどん/バレンタインチョコ

日々のごはん

朝ごはんプレート

  • 超熟食パン
  • サラダ
  • ウインナー
  • いちご
  • カフェ・オレ

食パンは、シンプルにバタートースト。
サラダの葉ものは、水菜かサニーレタスが好きです。
普通のレタスはもうずいぶん長いあいだ買ってない。

いちごは先端がいちばん甘いので、ヘタのほうから食べると、最後に口の中に甘さが広がっておいしいんですよね(*^^*)

ひとり暮らしの夜ごはん

  • カレーうどん
  • おにぎり
  • サラダ
  • みかん

みかんの皮がシワシワになってましたが、実は大丈夫だった(;^ω^)

サヌキ食品のカレーうどん

サヌキ食品さんのカレーうどん

カレーうどん

具材は、たまねぎ、豚肉、ちくわを入れました。
麺は間違いなくおいしく、スープはあっさりしていました。これを送ってくれた親戚から「少し薄いから、具材を入れたほうがいいよ」というアドバイスがあったので入れてみました。具材を入れたらそれから水分が出て、余計薄くなるんじゃないかなと思ったんですが、具材の味があったので、スープの薄さはあまり気にならなくて、おいしかったです(*^^*)

森永ダース

職場の子がくれた、DARS♪
箱の右上の「For You」シールは、100均で買ったということです。
このひと工夫が、素敵(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント