食事

スクランブルエッグのホットドック/トマト煮込みとレーズンパン

スクランブルエッグのホットドック/トマト煮込みとレーズンパン

日々のごはん

たまごのホットドック

  • スクランブルエッグのホットドック
  • トマト
  • バナナ
  • カフェ・オレ

すこし食べにくかったけど、満足感のあるスクランブルエッグのホットドック。
1本100円ちょっとの高いバナナ。贅沢・・・でも、おいしい。

トマト煮込み

  • トマト煮込み
  • サラダ
  • レーズンパン
  • みかん

無性に食べたくなって買った、タカキベーカリーのレーズンパン。
レーズンが甘酸っぱくておいしいです。

トマト煮込み

具材は、冷凍してあったたまねぎのみじん切りと、じゃがいも、鶏むね肉、冷凍ブロッコリー。
煮込み料理は簡単で手間もかからないから、休みの日予定がある時、出かける前に作ったりします。
多めに作っておけば、3日ぐらい食べれるので、すごく助かる。
さて、あしたはこのトマトソースを使って、パスタにしようかな(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント