食事

えび餅のお雑煮/夜はまたおせちでした

お雑煮

お雑煮

お雑煮のお餅は、えび餅。
昨日職場の子からもらいました♪
えびの味と風味が美味しかった。
あん入り餅ももらったので、こちらも楽しみです♪

飲み物はカフェオレ笑
すごく飲みたくなって作りました笑

おせち

夜ごはんは、またおせちと白ごはんでした笑
おせちはこれで終わり。
大好きな黒豆も食べきってしまった。
明日の夜から通常ごはんに戻ります笑

今日も仕事、明日も明後日も仕事・・・

ひたすら眠いです…

朝、鬼滅の刃を全部見れなかったので続きが気になって、それを楽しみに帰宅♪
期待を裏切らない面白さ!
そして、天元様がかっこよすぎます‼
来週はたくさん出てくれそうなので、楽しみです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント