食事

キッチン収納と日々のごはん

パンプレート
マグネットフックを購入。
フック
フック
S字フックで吊るしていたキッチン用品を、マグネットフックに替えました。
S字フックと違ってブラブラしないので、吊るしやすくなって大満足。
キッチンに限らず、収納は使いやすさが一番だと考えるようになりました。
頻繁に使うものだから、扉や引き出しを開けずにすぐ使えるのがすごく便利です。
買い出し
今日の買い出し。
1,000円で収めようと思ったけどできなかった。
8/26からの日々のごはんです。
朝ごはん
パンプレート
パンプレート
パンプレート
りんごトースト。
焼くときバターをのせると美味しい。
パンプレート
余ったトマトソースとチーズをのせて、具なしピザ。
具がなくもおいしい。
パンプレート
パンプレート
パンプレート
スクランブルエッグの上にカマンベールチーズをのせたら、ほどよくとけておいしかった。
昼ごはん
パスタ
パスタ
冷凍してたトマトソースを使ったパスタ。
そば
熱いけど無性にそばが食べたくなった。
具は、しめじと小松菜。
ミスド
念願のミスド。
ミスドはやっぱりおいしい。
夜ごはん
夜ごはんはたいてい同じもの食べてるから、写真少なめ。
ご飯と味噌汁
ご飯と味噌汁
えのきに豚肉を巻いたものと、冷凍してたコロッケ。
ご飯と味噌汁
ミスド
大好きなエンゼルクリーム。
カスタードより、ホイップリーム派。
トマトカレー
カレーが食べたくて、トマトの水煮缶とカレー粉でトマトカレー作りました。
あっさりとした味のカレーです。
カレー粉がピリッとしておいしかった。
ミスド
洗い物をしたくなかったので、ラップのお皿で。
ポンデリング。
これは最高ですね!
また折を見て、ミスド行こうと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント