食事

食材買い出しと朝、昼、夜ごはん

はちみつチーズトースト

昨日ブログを投稿したあとでWindowsのアップデートをしてたら、突如ブルースクリーンがあらわれて うそやろと…

前使ってたパソコンが、ブルースクリーンが現れて起動しなくなって、いろいろ試しに試したけど無理で、古いパソコンやったから買い換えたけど、それがあったから、どうしようってほんま焦った。

ネットで検索して対処してたんですけど、途中回復キーなるものを求められて、
回復キー? 何それ??? どこにあんの? なんかめっちゃ数字入れなあかんそうやけど…?
ってなったけど、調べてマイクロソフトアカウントにログインして、回復キーを見つけて、あれやこれや試してやっとパソコン復活!

もう疲れるわー。
作業してる間ずーっと心臓バクバクしてるし、お腹痛くなってくるし。
パソコントラブルほんま怖い…。

 

買い出し

残ってる食材を使い切りたかったので、なるべく買い足さないようにした。

朝ごはん
はちみつチーズトースト
はちみつチーズトースト。
昼ごはん
ご飯と味噌汁
水分を摂らなさすぎなんで、今日から休みの日もKINTOの水筒に麦茶を入れて、そばに置いてこまめに水分補給を心掛けることにした。
昨日の残りのお味噌汁と、久々のコロッケ。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
牛肉とゴボウのポン酢炒め。
玉ねぎ、じゃがいも、しめじ、豆腐のお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント