食事

トマトチーズトースト/きつねうどん

トマトチーズトースト
トマトチーズトースト

トマトチーズトースト

トマトチーズトースト

キリのチーズをちぎってパンにのせて、黒コショウをパラパラと。
タカキベーカリーのパン、美味しい。

ベビーレタス、前買ったときより葉っぱが大きい…。

きつねうどん
きつねうどん
ワタミの宅食うどん、これで食べきってしまいました。
麺がもちもちして歯ごたえがあって、ほんとおいしかった。
柔らかめの麵のほうが好きなんですが、これはありでした。
今日は昨日と違って穏やかな日々。
昨日心の中にあった黒いものを埋めたいとおもって、帰り自転車に乗りながら、今日穏やかに過ごせたことに感謝して「ありがとう」をたくさん心の中で唱えてみた。
「ありがとう」って、自分も幸せにできますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント