食事

届いた本

パンプレート
仕事から帰ったら、楽しみにしていた本が届いていました。
金閣寺
燃えてます…。
再読ですが、細かいところは忘れてしまってるのですごく楽しみ。
友人も読んでる途中なので、会った時に意見を交わしたいなと思っています。
今日通勤時と休憩中は、森鷗外の『高瀬舟』をまた読んでいました。
3回目か4回目か…。
すごく好きなんです。
今までなんとも思わなかったけど、今回読むとちょっと引っかかったところがあって、それについて想いを巡らせていました。
短いお話だけど、いろいろ考えさせられる。
名著。
朝ごはん
パンプレート
パンプレート
たまごトーストにはいつもマヨネーズをかけてたんですが、家にはマヨネーズがないのでチーズをのせました。
調味料の見直し中で、マヨネーズいるかいらないかまだ判断できてなくて、買ってない。
夜ごはん
卵かけご飯
いつもの。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント