映画

ホラー映画とお化け屋敷

夜ごはんを食べながら、ニコラスケイジ主演の『ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄』というホラー映画を見てたんですが、30分でリタイア。。

ホラー映画お決まりの、効果音と共にいきなりあかんやつ(泣)が目の前に現れるシーンで、「うわーーーーーー‼」と声をあげ、素早く停止ボタンを押しました・・・

心臓バクバクで、もう無理だった。。

昔『パラノーマル・アクティビティ』にはまって、映画館に見に行ったこともあったけど、よくあんな怖い映画、映画館で見たなと思うわ(怖)

大音響に大画面であかんやつが出てくるのに・・・
あかんやつって何?笑

めちゃくちゃ怖がりなのに、お化け屋敷には入ってしまうんですが、何年か前に、妹とユニバのチャッキーのお化け屋敷に入って、あまりにも怖がるものだから、後ろを歩いていた3人組の男の子たちに、「お姉さん、僕たち先にいきましょうか・・・汗」と言われたり・・・(恥)

これまたずいぶん昔に行った富士急のお化け屋敷で、ゴール手前で脅かされ、あまりにも脅かしがいがあったのか、外まで追いかけてきて、並んでるお客さんに大笑いされたりと、トホホ…な事件が・・・(恥)

あー、もうホラー映画は見るのよそう。。
でも、ニコラスケイジ、久しぶりに見た。
好きなんです笑

せっかくだからニコラスケイジの映画見ようかなと思って、「ニコラスケイジ 映画 おすすめ」で検索したら、上位は、ほぼ見覚えのあるタイトル!
めっちゃ好きやん笑

内容はあんまり覚えてないけど…汗
できれば見ていないのがいいかな~。
プライムビデオで検索してみよう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント